新宿三丁目「kawara CAFE&DINING 新宿本店」ハニーバターチキンカレー

新宿三丁目にある「kawara CAFE&DINING 新宿本店 」でランチ。

ビルの3階にあるCAFE&DINING

燻製料理屋や中華料理屋など、飲み屋さんがいろいろ入っているビルの3階。
三角形の変わった形のビル。
カフェ的な雰囲気もあってか女性客が多い。
ワイワイと賑やかな雰囲気。
ランチメニューは定番以外に日替わりもある模様。
料理は出てくるのが結構遅い。
客側もゆったりしているが、お店もゆったりしている感じ。
3階だから階段でも行けそうと思ったけど、階段は封鎖状態で、エレベーターのみ利用可能の模様。

kawara特製 ハニーバターチキンカレー 880円



スープ付き。
ハニー要素はどこにあるんだろ。
ルー自体にハチミツっぽさは感じなかったけど、隠し味に使っているのかも。
バターも使っているのかもしれないけど正直弱かった。
食べた印象は優しい味のチキンとジャガイモのカレー。
優しいという印象がハニーとバターだった可能性はあるんだけど、メニュー名の通りの印象が残るカレーではなかった。
あと、ちょっと冷めていてアツアツじゃなかった。
あれは結構残念。
あとランチタイムも喫煙可。
その他にも気になることはあって、もう行かないと思う。

メニュー

週替わりkawara和定食 980円
日替わり定食 880円
牛カルビ焼き肉10品目のサラダ定食 1180円
マグロとサーモン、アボカドの海鮮ちらし丼 980円
AUS産葡萄牛ローストビーフのとろろスタミナ丼 1080円
半熟たまごのせスパイシータコライス 880円
特製BBQソースの目玉焼きのせロコモコ 950円
kawara特製ハニーバターチキンカレー 880円
週替わりパスタ 980円
など。

------------------------------
kawara CAFE&DINING 新宿本店 
03-3341-7931 
東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル 3F 
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043408/