新宿三丁目「さくら水産」刺身定食(マグロ・ブリ・サワラ・タコ)+納豆

新宿三丁目の居酒屋「さくら水産」のランチ。
地下二階。


刺身定食 680円+納豆 60円

納豆は袋入り。
ここのランチはご飯、味噌汁はセルフ。
海苔と玉子は無料サービスで、ご飯などと一緒に置いてある。


マグロ、サーモン、サワラ、ブリと書いてあったが、サーモンはタコに変わった模様。
こういうことはこの店では気にしてはいけない。
マグロは何の用途に切ったものなのか極薄で、その分、量でカバーしている感じだった。
タコが思いのほか美味しかった。
卵かけご飯に、納豆も入れて、納豆玉子ご飯として食べた。
お味噌汁はワカメとお麩を入れ放題だけど、少ししょっぱい。
機械にお椀セットしてボタンを押すと一杯分出てくるんだけど、味の調節はできないのよね。



いろいろ考えても、刺身定食 680円は安い。

------------------------------
さくら水産 新宿三丁目店
03-5369-9025
東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館 B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024942/